人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田んぼのあぜ道は花ざかり。麦の穂もでたよ!!

 ♪♪ たんぽぽ開いた、ま黄色に開いた。

花びらと、花びらと、にっこりしながら、 開いた ♪♪

田んぼのあぜ道は花ざかり。麦の穂もでたよ!!_e0258493_17282158.jpg















田んぼのあぜ道は花ざかり。麦の穂もでたよ!!_e0258493_1724421.jpg「たんぽぽといぬふぐり」














「たんぽぽのわた毛」田んぼのあぜ道は花ざかり。麦の穂もでたよ!!_e0258493_17325038.jpg













田んぼのあぜ道は花ざかり。麦の穂もでたよ!!_e0258493_17352635.jpg
                                                      「ハルジオン」     











「麦の穂が出たよ」
田んぼのあぜ道は花ざかり。麦の穂もでたよ!!_e0258493_17441965.jpg

by nnakamiti | 2012-05-01 17:47